・資料

2017年10月20日

次男が体調不良になったため仕事を休みにして通院したら主治医からはあっさり大丈夫ですね〜〜と言われ、んん??と思ったらその後とっても元気になった次男。

さっきまでの咳や鼻水や機嫌の悪さとかはいったいどこへ・・・??

というわけで、じゃあのんびり過ごそうとお散歩&買い出しに行きましたら、
久しぶりに入った本屋で『モダンリビング 235 Novenver2017』を見つけました。
image


安藤忠雄の名前につられてパラパラめくると、そこにはもう想像を絶する世界が・・・
なんじゃこりゃ!!
あまりの綺麗な建物たちに眩暈を覚えましたよ

ということで参考になんてできない程遠い存在ですが、お買い上げ〜〜
image


ウォルナットの床のインテリアなど少しでも参考になればと思います。
こちらの邸宅。
この壁付けキッチンのサイズ感がうちととても似ています。コンロが左側にあるとこやレンジフードの形状、吊戸棚が無いことも同じです。

手前側の空間の広さ加減は違うと思いますが、
ほんの少しでも、ほーんのほんとエッセンスだけでも気に入った何かでも取り入れられたら、幸せな気持ちになれるかな?
・・・ど、どうかな?


台風がやってくる週末にはちょうど良い読み物になりそうです。

■ランキング参加しています。
ポチっと押して頂けたら本当に嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村



(14:04)