ついに引越し当日です。

この日まで長かったような短かったような・・・感無量!

とはいかず、昨夜から朝まで夜通し引越し準備です。。おおおぉ・・・眠い・・・

ネルソン時計ももとの箱に収められて運ばれていきました。
image

またあっちで会おうネルソン!

もう無理だ・・・と投げ出したくもそむな暇もなくもくもく作業して、9時には引越し業者さん到来。
そして運びだされる荷物たち・・・
一部は梱包まで手伝ってもらいました。。頭が下がります。
重い冷蔵庫も洗濯機も二メートルあるテレビ台も休む暇なく運ばれて、ついに我が家はこんなに綺麗に!!
image
さすがにこれには感無量!

荷物の運び出しに約3時間かかりました。
運び入れにはどれほどかかるかな。

夕方前には長男も幼稚園から帰ってくるので、騒がしくなりそうです(^◇^;)
引越し当日は小さな子供は退避している方が楽ですね。

只今お昼休憩です。
午後も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村

注文住宅(施工主)ランキング