先日サニタリーのショールーム化(プレ引越し)をしていて気付いた点があります。

我が家の水栓金具は壁付け水栓にしました。
理由付けようとすれば色々ありますが、
シンプルにルックスが好みだからです。
image
と言っても施主支給ではなく工務店のIさんがセレクトしたものからお願いしました。
sanwaカンパニーで購入してくれたようです。
参考過去記事: 【洗面ボウルを探す旅・やってきた水栓金具 2017/10/26 09:47】
http://akimaki.blog.jp/archives/4586907.html

この水栓、ブランドの刻印が若干目立ちますが然程嫌味なく、いい姿をしてるので好みです。
が・・・
image
Σ(・□・;) あら?
image
壁から離れるの??

石調タイルのちょうど段差に引っかかってるのでぴったりできなかったからかと思って、タイルの割り振りのミスかタイル選びのミスかと考えてしまいましたが、
気になって職場の洗面所の水栓を触ってみたらやっぱり離れました。

水栓のカバーというのは離れるものなの??
そういう物もあるんでしょうか?
( ̄O ̄;)


とりあえず生活に問題はないので、気をつける事の1番は、子供にバレないようにする!です。

子供ってそういう習性なのか、出っ張ってる物、回る物、動く物、そういった物には必ず手を伸ばして触ってしまいますから・・・特に男のコ!!


壁付け水栓、とてもシンプルでオススメです!
タイルとの相性も良く、センス無くてもこれだけで簡単にぐっとセンスアップできましたから

いつもポチっとありがとうございます
読んで下さってありがとうございます!
引越し前と引越し後の忙しさで更新が止まらないように恵のポチポチを・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村

注文住宅(施工主)ランキング