引越しまでカウントダウンが始まったので、本腰入れて引越し準備に取り掛からねばなりません。

なんせ月曜日には段ボールも届いちゃいました!

とはいえ
平日はM氏も私も仕事
休日は外構打ち合わせやTV関連手続き
そして大事な子供との遊び

これらを考慮すると、前日にまとめてちょいちょいなんてできそうもありません・・・
ぼちぼち引越ししていかないとですね

ということで・・・

image
とりあえず、簡単なところからプチ引越しし始めてみました。
分かりにくいですがタオルやコップ達です。

タオルは昨年のうちに購入しておいた新品達を。実生活というより見た目重視での配置を検討してみました。

モリモリ乗せると雰囲気台無しになるもんですね。。
少し減らしました。
そして余分なものは横の棚にでも。

まだスカスカです。
image


期間限定での自宅ショールーム化


建築現場が自宅と近くそして引渡しから引越しまでに時間がある方にはオススメします

これなかなか楽しいです!

ああ・・・一眼レフが欲しい・・・!
レンズはあるんだけど本体を壊していてこんな時に使用できずもどかしい・・・!!
引越しドサクサで買っちゃおうかしら・・



さてさて内覧会もしないうちから引越し状況の写真まで載せちゃって、ほんとちぐはぐなブログですな・・・^^;
内覧会の意味が無いほど写真を載せてきちゃいましたが、どこかで使用した建材などについてはまとめたいと思います。


いつもポチポチとありがとうございます!
本当に嬉しいです!
こんな我が家ですが内覧会(詳細会?)楽しみだと思われました、ポチっとお願いいたします!
更新頑張ります!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村

注文住宅(施工主)ランキング