ついに今年も12月28日
今年はカレンダーが良いから今日が仕事納めになりました

休みに入ってからもまだ12月が3日もあるというのが非常に嬉しいです

年末年始の買い出しに加え、おせち料理の準備にも休日だけでどうにかできますからね!

早速今夜から黒豆を始めようと思います


新しい家で迎える初めての年末年始
気持ち良く過ごせるようにしたいな


FullSizeRender

さて、先日のクリスマスではM氏の父母が孫へのプレゼントとしてLEGOを贈ってくれました

これが、非常に良くて
私が胃腸炎で体調崩してた時に大活躍!
一日中こればっかりやって、それでもまだ足りなくて作り込んでました
おかげで家を出ずにすみ、動けない母にとっては救世主!


しかし子供はLEGOが好きとは聞いてたけど、こののめり込み様は本当なのね・・・!

大人の私でもついつい作り込んでしまうので、やり過ぎ注意です 笑

正月準備終わらせたら私も遊ぼうかな

お仕事今日までの方はお疲れ様でした
年末年始も仕事がある方は・・・頑張って下さい!

年内あとどれくらいブログを書けるかわかりませんが(書いたとしてもさほど大した内容じゃないと思いますが(^^;) 、
ひとまず今年一年ありがとうございました

来年こそは、内覧会・・・?!

終わらせないとね。。
じゃないとこのブログも後味悪くて終わりにできない…( ̄▽ ̄;)

期待せずに期待してるよ、と思われたらポチっと下のボタンを押して頂けると非常に励みになります!
よろしくお願い致します