M氏が椅子を探しているようです

気づいたら家にはこんな本達が・・・

image


M氏はいったい何を選ぼうとしているのだろう・・・?!?!(◎_◎;)


数多くはいらない
気に入った物を見つけたい
気に入った物を置きたい

そんな希望らしいのですが、さてはて・・・
先日は仕事帰りにhhstyleに寄って、スタッフさんとの会話&試し座りを楽しんできたそうで

しかして我が家にこの本に載ってるような椅子達を呼ぶ資金は果たしてあるのだろうか??

ある意味先に椅子を買ってしまってる私は、少し落ち着いての事の成り行きを見守っています


家とのバランスを見つつ検討中のようで、
現在の候補にはYチェアのウォルナットも

おお?!
そんな名作が!我が家に?!来ちゃっていいの?!


でもdining机の高さ70センチに対してYチェアの手すりが引っかかりテーブルに収まらないんだそうで

さて
どうなるのかしら・・・

ちなみに子供達の椅子はストッケになる予定
カラーだけ好きなのを選ばせてあげようと思います

どうか愛着を感じてくれますように!!

家具選びは楽しいですね

いつもポチっとありがとうございます
これからも更新がんばります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 工務店(施主)へ
にほんブログ村

注文住宅(施工主)ランキング